桜の季節

桜の季節

こんにちは♪

関東は桜も開花して、春の訪れを感じますね。

お花を見ると癒されて心も落ち着きます。お花大好きです♪

折角なので今日は 今まで撮った素敵な写真をご紹介させていただきます。

直接足を運ぶのを躊躇されてる方も、花粉症の方も

画面上で一緒に花見を楽しみしましょう🌸✨


 

    ❀ 今朝 川沿いを歩いていたら綺麗な桜が咲いていました^^

    ❀可愛い花びら♪♪

    ❀最高のお散歩です♪♪

   ❀葉桜もかわいい♪

  ❀ここは福島の桜

       ❀ピンクの世界

    ❀この子も凄く可愛い♪♪飾りみたい♪

   ❀〆は 夜桜で♪

    ❀幻想的です。

いかがでしたか??

本当に綺麗♪散ってしまう前にまだまだ堪能したいと思います。

たまには、ボーっと ただ感性にみを任せる時間も大事ですよね。

今日も皆様お疲れ様でした♪