恵比寿女子会の次世代トレンドはよもぎ蒸し!?流行に乗り遅れるな!

恵比寿女子会の次世代トレンドはよもぎ蒸し!?流行に乗り遅れるな!

恵比寿女子会の流行に乗り遅れていませんか?

ふあなたは恵比寿の女子会で最近の流行を知っていますか?

 

TwitterやInstagramなどSNSでも話題の

リムジン女子会やバースデー女子会などが注目を集めています。

 

人気の理由として

リムジン女子会は日常生活と少し違った雰囲気を味わえる。

バースデー女子会はお祝いしてもらえるのでシンプルに嬉しい。

と言った理由が挙げられます。

 

実は今、恵比寿女子会では宿泊施設を利用した女子会も注目されています!

Instagramでは2万件を超える投稿数で話題になっています。

 

わざわざ恵比寿女子が宿泊施設を利用するのは

 

・自宅と比較して大きなインスタ映えが狙える

・少人数の女子会で気を遣わずに話せる

 

といった上記の理由から流行していることでしょう。

 

トレンドや流行に敏感な筆者が「次に流行る!」と

考えているのは「ヨモギ蒸し」。

今回はそのヨモギ蒸しの魅力についてご紹介していきます!

恵比寿女子会は「ヨモギ蒸し」がアツい!


「ヨモギ蒸し」といってもなかなか聞きなれない

言葉でピンと来ない恵比寿女子の方もいらっしゃることでしょう。

 

簡単に説明すると

ヨモギ蒸しは大量の発汗作用を促し、

ダイエットや美肌にアプローチする

歴史ある民間療法です。

 

美容や健康に対する意識が高い恵比寿女子に人気を集めています。

 

完全貸切、消毒や換気の徹底。

ソーシャルディスタンスでスペースにも配慮しているので

安心してご利用できるのも嬉しいポイント。

 

サウナよりも気軽に汗がかけてみんなで一緒にデトックスできて

スッキリハッピーな気分になれますよー!

 

恵比寿女子へ「ヨモギ蒸し」を紹介

次にヨモギ蒸しの種類やサービス内容について順番にご紹介します。

ヨモギ蒸しパックの種類


・デトックス

・冷え

・女性ホルモン

・ダイエット

・疲労回復

 

ヨモギ蒸しパックの種類は大きく分けて5種類あります。

自分の悩みや体験したいパックを選ぶと良いでしょう。

ヨモギ蒸しの料金・利用形態

通常プラン

60分/10,000円 お店貸し切り

内訳:ヨモギ蒸し時間40分・お着替え準備時間20

4名様ご利用の場合1人様 2,500円!

 

ゆっくりプラン

90分/15,000円 お店貸し切り

内訳:ヨモギ蒸し時間40分~60分・お着替え準備時間30

4名様ご利用の場合お1人様 3,750円!

 

どちらのプランも最大4名様まで利用可能!

長時間リラックスしてくつろぎたい方はゆっくりプランがおすすめです!

その他オプション

ヨモギ蒸しサロンには

ドライヤー・クシ・ゴム・メイク落とし・化粧水・乳液・コットン・

タオルなど女性に便利なアニメティを完備。

 

さらに

 

ヨモギ蒸しに相乗効果が見込めるオプションをご用意!

 

・デトックス茶  1杯:500

・ぷるぷるパック 1枚:500

 

・お白湯飲み放題 無料

 

デトックス茶を飲んだりぷるぷるパックで

さらに潤い美肌を手に入れましょう!

 

次の恵比寿女子会はヨモギ蒸しで決まり!

最近の恵比寿女子会の流行と

今後流行する可能性が高い「ヨモギ蒸し」についてまとめてきました。

 

ヨモギ蒸しの魅力を感じることができたのではないでしょうか。

 

ヨモギ蒸しについて知らなかった方も一度ヨモギ蒸しを体験するとクセになります!

発汗作用により日々の精神的なストレスにも効果的です。

 

・恵比寿で女子会を考えている。

・新しい恵比寿の流行を先取りしたい。

 

このように考えている方は一度ヨモギ蒸しを経験してみてはいかがでしょうか。